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いい商品いいサービスでも、伝わらないと売れない。
こんにちは!井上幸子です。
お客様にとって良いもの、良いものと分かるものを提供すると、売り上げが伸びますよ。
あなたが考えている、いい商品いいサービスとは、どんなものでしょうか?
サービス業、物作りの人、先生など、自分にとって、こんな良いものを提供したい、とプロ意識があると思います。
品質はもちろん大切ですが、お客様の目線に立つと、さらに良い商品、良いサービスになります。
最近各駅前によく見かけるマッサージ、時間がたっぷりあれば、日頃のコリや疲れが取れそうで、ぜひ受けてみたいですね。
看板を見ると、15分~2時間コースくらいまで、時間はいろいろですが、価格は似ているようです。
あなたは、どの店、どのコースを選びますか?
今すぐ受けれるか?時間が何分とれるか?予約が取れるのか?仕事帰りの時間に受けられるのか?初めての方なら、安心な店なのか?
きっと、そんなところから、店に入ります。
お店からすれば、技術が高い私に90分任せてもらえば、良さが分かってもらえる差が分かる、との思いもあるでしょう。
でも、スタートから、技術の高さ、腕の良さ、それを伝えることは、とても難しいことです。
多くのお客様の入り口は、自分の都合と悩み事の解決です。
予約がいっぱいの美容室、スポーツ選手に評判の治療院、もありますが、それは今まで積み上げた実績と口コミです。
スタートは、身近な、すぐに解決できるサービスを提供して、あなたのサービスを知ってもらいましょう。
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